忍者ブログ
Admin*Write*Comment

価格コム

[2]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592





×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デジカメ、パソコン、カーナビ、家電は価格コムで最新情報をCheck!→TOPへ







①ポイントを利用しよう

ほぼ全ての大手家電量販店では、ポイントカードを利用することが出来ます。そのポイント還元率も5~20%と高く、数千円、時には数万円単位で獲得できます。また即日利用可能のお店も多いので、高額商品の後に低額商品を購入すれば、実質無料で手に入れることが出来ます。なお、価格コムに掲載されているようなネットショップでもポイントを獲得できる場合があります。



②下取りを利用しよう

大手家電量販店や価格コムに掲載されているようなネットショップの中にも下取りをしてくれるところがあります。買取金額は大小様々ですが、購入金額からの実質値引きを簡単に獲得できる為、古い家電製品があれば、ぜひ利用したいものです。



③現金で購入しよう

ほとんどの大手家電量販店の場合、現金で購入した方が、クレジットカードで購入するよりも、高ポイントを獲得できます。ただし、価格コムに掲載されているようなネットショップに関しては、クレジットカードで購入した方が、カード会社のポイントを獲得することができお得です。



④最安値を調べよう

大手家電量販店で購入するにしても、価格コムやYahoo!ショッピング、楽天市場などのような価格比較サイトで最安値を調べることが大切です。販売員と価格交渉する際に利用します。もっとも、価格コムでの最安値ほどの値引きを獲得することは困難ですが、価格交渉する際の武器にはなります。



⑤ネットで購入しよう

配送、設置、サービスの点から、大手家電量販店などで対面販売で購入する方は多いと思いますが、一般的にはネットショップで購入する方が安く購入できるようです。価格コムなどの価格比較サイトを利用して購入することもおすすめです。



⑥省エネ家電を購入しよう

販売価格が大幅に安くなっている商品は、型落ちであることが多いです。実際、価格コムでは新型商品が発表されて、型落ちすると大きく値下がりします。しかし、何年、時には10年以上も使用します。新型商品の方が一般的には消費電力が低くなっている為、電気代を考慮し、新型商品の省エネ家電を購入しましょう。価格コムでは省エネ評価が付けられており、購入の参考になります。



PR


デジカメ、パソコン、カーナビ、家電は価格コムで最新情報をCheck!→TOPへ

301F * HOME *
  • ABOUT
家電、価格コム、デジカメ、携帯電話、カーナビ、ノートパソコン、価格コム、プロバイダー、健康食品、化粧品に至るまでの最新情報を提供!







Copyright © 価格コム All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]